愛の𠮟咤ブログ

~今度こそ、愛だけを持って生きる~

(夜)無くなって、入ってくるもの

破壊と創造は常に起こっているのかもしれないけれど、目に見えて認識できることはなかなかに少ないのではないだろうか。

 

あの日以来、ぱったりとスマホは静かになり、一つのコミュニティがわたしから消えた。

 

そこで学んだことは、きちんと胸に刻まれている。

もう同じ過ちはしない、と。

 

 

人と人の個性を比較しないこと。絶対に。

 

 

コミュニティにうぬぼれていた日々のなかで省みなかった出来事の紡ぎ直しを始めた。

 

 

謝罪からの再生だ。

恥も外聞も捨てる。

 

在るのは、これからどのように生きるか。

自分の魂に正直に、愛だけを持って生きられるか。

 

 

紡ぎ直したHP制作は順調な仕切り直しであった。

先方の快諾は本当にありがたかった。

 

リスタートの打合せはかなり長引いたものだったが、素直・正直を意識して、質問・相談をしっかりと積み重ねた。

 

 

この小さな努力の、なんたる心地よさ。やれば出来るよ自分。

 

一歩一歩進んでいける喜び。

 

一足飛びで理想の世界へ行けると驕っていたことを思い知らされる。

 

 

ありがとう、経験。

ありがとう、今この瞬間に自分の周りに居てくれる人たちへ。

 

 

明日は講師ですよ!

はやく寝てテキストと内容を精査しよう。