愛の𠮟咤ブログ

~今度こそ、愛だけを持って生きる~

(朝)少し日が出ていた

コーチングのコーチと会うのはとても楽しいのだけれど、ヒントをたくさんもらい過ぎる。

 

それだ!あれだ!それしてみよう!と張り切ってしまうので、身体の痒みが増す。

 

そしてこの原理も昨日気づけたという話だ。

 

さて、ヒントのうち「日記アプリ使うのはどう?」とのことで探したところ、行動認知療法のアプリで良さそうなものを見つけた。

 

そちらに記録してみようと思う。

 

このブログとアプリ、一本化か併用か、どちらが心地よいか検証してみよう。

 

 

さあ、今日は外部講師最終日。

路面状況的にも地下鉄で行くのが良さそうだ。

 

明日の合同コーチング受講用にスイーツも仕入れに行きたいな。

 

今日も頑張ろう!ファイト!