愛の𠮟咤ブログ

~今度こそ、愛だけを持って生きる~

(朝)除雪車の音で夜中に目覚める

睡眠がまた細切れになっている。

 

雪は10センチほど積もった様子。見るのが怖くてまだ外に出ていない。ああ、ついに雪かきの季節。

 

 

朝ブログのほうが続いているな。

夜は相変わらず疲れてPCに向かえない日が続いている。

 

今週はとても濃い一週間だった。

 

コーチングコーチと何度も話せる機会ができた週で、大変ありがたいけど、考え直したり、もう全部入れ替えてしまわないと、みたいなことがあったり、また思考が渋滞しそう。

 

 

ドスッとボディーブローを食らったのは「選択を迫られた時のスピード」だ。

 

今は経営者のソレでは全くないとのこと。そう「選べない」のだ。

 

 

食と睡眠、健康のトータル管理も大変重要で、あんな低い声できっちり言ってくれる人もいなかった。

 

今日は、選択のスピードを上げるべく、やはり部屋から片付けよう。

脳内も片付けが必要だけど、まず部屋だろう。

 

 

さあ、今日も、ゆっくりで良いから住みやすくしてみよう。